So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の… [釣り]

P8120302.jpg

更新です。なかなかブログの更新はできませんが、釣りには行ってます^^

P5170115.jpg

引っ越した先にもいいヤマメが沢山います。恵まれた環境ですわ。

P8050346.jpg

numaxさんと源流にも行きました。長いこと預かっていたハンドメイドロッドで尺を釣りました。

P8050296.jpg

ヤマメも沢山いましたが、ヒルも沢山いました(汗

P8130310.jpg

そして昨日、chan様と久々に行ってきました。この谷は地元のエキスパート、H氏が地道に
発眼卵放流を繰り返し、ちゃんとヤマメたちが根付いている谷。H氏は高千穂の自然を愛し、
ヤマメを愛した人でした。尊敬する釣り師だったのですが、先月病気で急逝されました…。
この日はH氏の弔い釣行!

P8130343.jpg

数年前に訪れたときは大滝で引き返したのですが、この日は大滝を大巻きし滝上に出るのが目的。
滝の上にもヤマメは沢山いましたよ~!しかも美渓・美景!二人で感動!

P8130426.jpg

運よくボクに大きいのが出てくれました^^

楽しかった、楽しかった♪
コメント(6) 

コメント 6

kaku

おろ?!

北で更新したのかい?(笑)
by kaku (2009-08-14 13:27) 

chan

おっ!ようやく再開したんやね^^
昨日はお疲れ様でした^^
本当に夢のような渓流やったね!
また行くべ~
by chan (2009-08-14 15:36) 

masa

ご無沙汰です^^

いいな、いいな! いい魚や~!
by masa (2009-08-14 19:03) 

fuji

>kakuさん
一時的に更新できる環境に戻ってまいりましたので…^^;

またすぐ更新できなくなりますけどね(笑
早く環境を整えろって!?
by fuji (2009-08-16 10:27) 

fuji

>chanさん
一時的にですが…。

本当にお疲れ様でした。
滝を巻くのに1時間はちょっと大変でしたね^^;
もっと楽なルートを探しましょう!
by fuji (2009-08-16 10:29) 

fuji

>masaさん
お久しぶりです^^
masaさんお元気そうで何より^^富士山からの写真綺麗ですね~。

綺麗な景色と綺麗なヤマメで満足でした!
雨が降らなければもっと最高だったんだけど…。
by fuji (2009-08-16 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。